明日3月25日(金)より、まずワールドフットウェアギャラリー神宮前本店にバトンタッチし、MIYAGI KOGYOのパターンオーダー会が開催されます。
本メールでは、銀座店でのオーダーが大盛況であったことを受け、ごくわずかではありますが、最終追加の限定レザーをご用意いたしました!!
いずれも既存のMIYAGI KOGYOの既製品ではまず展開しないであろうカラーであり、他の方とまず被ることのない素敵な靴が出来上がること間違いなしの上質なレザーです。
それでは、これが本当に最後の目玉続報です!
以下その限定レザーと新モデルを紹介してまいります。
DUPUY アニローカーフ「60185」
DUPUY(デュプイ)はフランスで最も有名で、フランス最大の生産規模を誇るタンナー。
2015年にJMウエストンより、エルメス社に売却されて以降、エルメス社の傘下として最高品質の革を作っております。
ワールドフットウェアギャラリー別注のMIYAGI KOGYOのローファーを中心に、一部既製品のモデルにおいても、デュプイの革を採用しています。それはデュプイの革が柔らかで馴染みやすいという特徴があるためです。
今回ご用意したアニローカーフは、特にキメが細かくハリと透明感があります。経年変化によって上品な
カラー:ライトブラウン
2足分限定
価格:66,000円~
ZONTA 「OLD ENGLAND 2882」
Conceria Zontaこと、ゾンタ社は1950年にイタリア北東部ヴェネト州ヴィチェンツァ パッサーノ・デル・グラッパで創業したクロム鞣し専門のタンナーです。
前回の続報でも「ブラックカラー」でご紹介いたしました「オールド・イングランド」。
今回追加でご用意致しましたのは、そのカラー違いの「2882」です。
「オールド・イングランド」はその名に違わず、古き良き堅牢実直そのもののイギリス靴をイメージさせるような、頑丈なカーフです。表面は艶やかでありつつ、強いコシのある革で、経年変化を楽しみつつ長くお召しいただける頼もしいレザーです。
今回のオーダー会が盛況ということで、わずか限定2足分ではございますが、急遽エルメスレッドカラーの「2882」をご用意致しました。
カラーはサフィールのクリームでいえば、まさしく「エルメスレッド」のカラー。美しいレッドブラウンカラーです。この革をお選びになれば、他の方と被ることはまずありません。そしてそれは悪目立ちをするということではなく、静かに…しかし確かな差を醸し出し、履き手を足元から格上げしてくれます。
いつものMIYAGI KOGYOとは違う艶やかな靴が出来上がることは間違いありません。
カラー:エルメスレッド
2足分限定
価格:71,500円~
さて、いかがでしたでしょうか。MIYAGI KOGYOの新しい可能性を感じさせる素晴らしい革でしたね。ご用意可能な数が数ですので、本当に早い者勝ちです!
気になった方はメールでも、お電話でもお問い合わせくださいませ。
最終続報は以上でございます!
イベント最終日まで、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。
概要:靴の記念日特別企画 MIYAGI KOGYO パターンオーダー会開催
開催日:神宮前本店 3月25日(金)~4月3日(日)
グッドイヤーウェルト製法 オーダー価格:60,500円(税込)~
※グルカサンダルのみ(42,900円)
デザイン:全29種(No.118を含め)
グッドイヤーウェルト製法納期:3ヶ月~ (Uチップは約4ヶ月~)