Orientalより弊社別注、新作コインローファーが届きました

Orientalから新作のコインローファーが届きました。

 

モデル名はEMILIOです。

 

スタイルとしてはベーシックなコインローファーですが、グッドイヤーマッケイというハイブリッド製法によって作られることで、ウエストラインが際立ったモデルになっています。この点ひとつを取っても、普通のコインローファーとは違った大人な雰囲気になっています。

 

また、もうひとつ特筆すべき点は、Orientalのトップグレードにも用いられているラスト1204を使用しているという点でしょうか。

ラスト1204はスクエアトウでサイドウォールが立ったクラシックスタイルのラストです。丸みのあるローファーとは違った優しい表情が、このEMILIOの独特な存在感を形成する形になっています。

甲を抑えたラストのため、ホールド感に優れます。

 

 

アッパーの素材では、フランスのタンナー、アノネイのカーフレザーを使用したものと、イタリアのインカスのグレインレザーを使用したものの2点をご用意しております。

グレインレザーのローファーは、ローファー市場全体で見ても、その年その年でフューチャーされたりされなかったりの差が激しいものになりますので、お探しの方はこのチャンスを逃さないことをお勧め致します。

 

アノネイのブラックカーフレザーはスーツやジャケット、グレインレザーであればデニムのようなカジュアルスタイルに向いていると思います。

 

先にご紹介したようにグレインレザーのコインローファーは市場的に希少性なためか、現在先行して人気がございます。

 

数量は少なめですので、お早めにご検討ください。