一時休止より再開催いたします!〝WFG×MIYAGI KOGYOオーダーサーキット2020〟  ~日本製靴の灯を絶やすな!~

 今回投稿の記事では、オンラインショップではなく、実店舗のイベントのご案内を少しさせていただきます。

 まず初めに、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている多くの皆様に深く感謝申し上げます。緊急事態宣言に伴う休業により、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。

さて、4月より銀座店にて開催しておりましたWFG×MIYAGI KOGYOオーダーサーキット2020は新型コロナウイルス感染拡大を受け、店舗を休業したために順延しておりました。

皆様の熱いご支援も頂き、6月に入り、店舗の運営も一息つける状態になりました。この場をお借りして感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で当初の期間中にオーダー頂けなかった方達から多くのお問合せと共に、激励のお言葉も多数頂戴いたしました。

皆様にこの感謝の気持ちを形にしたく、宮城興業様と協議をした結果、宮城興業様の快いご協力のもと、休止しておりましたオーダーフェアを再開催する運びとなりました。

通常、オーダー会は年に1度、2度のプレミアムイベントでございますが、宮城興業様と共に、打倒コロナを合言葉に皆様にMadein Japanの底力をお届け致します!

皆様のご都合に柔軟に対応できるよう、オーダー会の会期自体も、7月5日(日)までのロングスパンにいたしました。

ご遠方にお住いで、なかなかお店に足を運べないという方も、もぜひお気軽にお電話でお問い合わせください。詳しいサイズ感が分かれば、オーダーを電話上で承ることも可能な場合がございます。

また、過去にMIYAGI KOGYOの靴をご購入頂いている方も過去のモデルであれば、その靴を再び手に入れられるチャンスでもございます。

ぜひこの機会をご利用ください。

 

そして実は今回の再開催にあたって、いくつかラインナップに加えたインポートレザーがあります。

また、後日そちらも当ブログにてご紹介致します。お楽しみにお待ちください。

 

 

概要:靴の記念日特別フェア MIYAGI KOGYO オーダーサーキット 2020

銀座店:6.13()~7.5(日)

価格:55000円+税~

デザイン:全21

各モデルのご紹介はこちらをご覧くださいhttps://worldfootweargallery.tumblr.com/post/612378794751377408/

納期:約3ヶ月

特典:オーダーの方: ラバー半張り OR ハリソンのソックスを1足プレゼント